Windows10にアップグレードしました

家で使っているASUS K53UをWindows7 HomeEditionからWindows10にアップグレードしました。無料アップデートが始まってから、かなりの間悩んでいました。WindowsUpdateで自動アップデートされるようになってからは、自動アップグレードされないように設定し、Windows7のままつかっていましたが、今日、思い切ってアップグレードし先ほど無事に完了しました。今のところ問題なく快調に動作しています。

ブラウザもIEよりもEdgeのほうが若干動きが軽いような気がします。Officeはお名前.comのOffice エキスパート 1User を使用しているため、バージョンアップの必要もなく、Windows10でも問題ありません。

いくつかはFreeのソフトも使用しているので、今後不具合が見つかり次第、徐々に報告していきたいと思います。