ご無沙汰してます

かなりご無沙してます。更新を休んでいる間にエスパルスはJ1自動昇格を勝ち取り、今年は戦いの舞台をJ1に移し、J1残留を目指して苦しみながらも戦い続けています。昨日の大雨の中のアウェー横浜戦をDAZNで観戦しながら、そろそろ更新を再開しようかと思った次第です。(DAZNはクルクルの多発とクルクルも発生しないで画面が表示されなかったりと散々な結果のためTL上で先に経過を知りあとからDAZNで映像を確認する始末)

来週から夏季休暇に入るのをきっかけに試合結果のDBも更新しようと思っていますので今しばらくお待ちください。

試合結果、更新しました。

 

ランキング参加してます。↓↓↓↓
にほんブログ村

にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。